※2019年10月に行った、オランダ・ブラジル旅行のお話。

今回のブラジル旅行このオランダを経由した理由が…あ!いた!見つけた!あそこ!
オランダに住むイギニョの弟イカロとの実に5年ぶりの再会!イカロ33歳数年前からアムステルダム在住。イギニョと仲良し
普段陰気なくせにやっぱこういうハグとかするあたりラテン系なんだな〜イギニョってば
ゆっちゃんイカロと手てつなぐ!えっ唐突すぎて怖っ
次男ゆっちゃんイカロに即なつく!イカロ手てつなご?やっぱ不正に飢えてるのかな!?

2人のお姉ちゃんと1人の弟がいるイギニョは、特にこの末っ子イカロと仲が良いとのこと。

今回どうせブラジルに行くなら、オランダを経由して是非とも弟に会いたかったらしい。それに、オランダを経由した方が航空チケット代がお得だったみたい。

イギニョ家族はとっても仲良しで、週に1回はスカイプでブラジルのママパパはもちろん、時間が合えばヨーロッパ圏在住の姉弟とも話しているのだけど、5年も直接顔が見られなかったというのはどれほど寂しかっただろうと、彼らの再会の喜びっぷりを見たら、そう思った。

まーちゃんもゆっちゃんも、スカイプでイカロと話したことはあったけど、今回対面するのは初。

にも関わらず、ゆっちゃんは最初からイカロになついてずっと歩くときは手を繋いでて、「父性に飢えてる!?」(車いすのイギニョとは手つなげないしね)って、かわいいと同時に切なくなった!

おすすめの記事